

携帯がご臨終

完全に死亡というわけじゃなくカメラだけお亡くなりになったので修理に出してきました。


1周間程度かかるらしいが代替機がまぁ使いづらい…早く戻ってきてほしいもんだ


以下ご紹介。

byus(バイアス)とは

byusは、「ニュースを読んで終わり」ではなく、Q&Aを使いユーザー同士でやりとりすることで、「わからない」を解決することができる、新しいカタチのニュースメディアです。byusを利用して、SNS上の友人やそのニュースに詳しい人達など、多くの人と知識や情報を交換・共有できます。”

大学時代の先輩が頑張っているのでこちらでも紹介だけします。

カラオケ

昨日久々に大学時代の後輩と同期と一緒にカラオケに行きました。


同期はそこそこ行ってるみたいだが私は半年?1年?ぶりぐらいだったのではしゃぐ。

歌ってみて思うのは私だけどうしても年代が違うっていう困ったちゃん、軍歌とかドリフターズとか歌ったってええんやろ?


げぇむの話
コンマイのゲームが値上げなどしてますが一時期200円固定だった事もあったので20円ぐらいなら特に問題はないです。
そもそもギャーギャー騒いでる人間を見てると新参気味の方が多い印象。特に学生。

確かに学生は小遣いなどが決まってるので値上げは辛いです…ってのはわかるけどちょっと前には300円1クレの時代もあったんやで?


まぁ価値観や考え方は人それぞれなんでどう捉えるかはご勝手に。


さて次のGITADORAロング楽曲追加は何になるだろうか?
人気曲でBPMが早めなのとオサレ系なのでBPM早い枠はUSED TO ROCK'N'ROLLでオサレ枠はDEPEND ON ME(Long Version)であってほしいという願望。

以上。
プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
