スポンサーサイト


エンドレス飲み会

まーた飲み会だよ。  なお16日にも飲み会がある模様。血圧マッハ。


1件目茜どき
ふらふらあてもなく歩いてて飲み屋があまりやってない時間帯だったのでどこで時間潰すかなぁ・・・と思ったら16時からやっていたので入店。
個室にテレビがついているタイプだったのでやきう観戦しながら時間つぶしてました。料理は激辛チョリソーがうまかったです。あれぐらい辛くないと旨くないわ


2件目仙壱屋
焼き鳥食いてぇな、という事になりふらふら歩いてたらDATEと仙壱屋で迷ったがジャガーの一声で仙壱屋に決定。
1本から焼いてくれてしかも90円からという良心的な価格。レバーが90円であの味はかなり良い方です。今のところ個人ランク2位です。1位はあかしろ屋
お通しのわかめもさっぱりしててよかった。ただ椅子やテーブルが若干不安定なので肘付いたりすると箸が転げますね。 1件目とかで利用するにはいいかもしれんよ。
あと仙壱丼が想像より美味しかったので満足。


3件目三林精肉店
ワイが米食ってたら焼肉食いてぇって話になって以前行ったブーチャンにするか?と迷っていたら三林精肉店って前から気になってるんだよなぁ・・・ってなって行ってみました。美味いけど値段が少し高めという情報だけあったので高かったら少しだけ食って出ようという事になり突撃。
ホルモン全部のせ(13種)とサイコロカルビ、ガツ刺しとライスを注文。 ホルモンは見たこと無い部位もあってその中でも一番うまかったのが「ヤン」でした。第2胃袋の一部で1頭から80gしか取れない物らしく貴重な物。ハチノスの上についてるらしいです。食感はシャクシャクという感じ?今までに食べたこと無い部位でちょっと感激。



もう1件行こうかとも思ったけど日曜だったために店もあまりやってなく22時という微妙な時間だったため帰って寝ました^q^

ちなみに。
何で画像無いの?とツッコミが来そうですが飯屋でカシャーカシャーしてるとアホみたいじゃないですか?ブログの為に必死にアングルとか気にしてる人見るとさっさと食えやks と思うわけですよ。店側としても出来たてを提供して美味しいうちに食べてほしいのにそういう事するのはあれかな・・・と思って撮ってもいないし載せる予定もありません。 というか店の名前で検索かければ大体グルメに自信ニキが写真載せてるのでそちらをどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
