スポンサーサイト


OB会

大学サークルのOB会を16日にしてきました。

いつも通りいろは横丁でした。

MOJA→ぶーちゃんのコンボでその後カラオケという学生みたいな飲み会でした。


以上が16日で17日に飲んだ店を書きますね^q^

1件目モツ焼専門 丸昌
先輩を連れて行きたかったので行ったら早い時間帯だった事もあり商品未入荷のものが結構ありましたね。
んでちんちろりんってメニューが前から気になっていたのでなんぞ?と聞いたらさいの目に切った蒟蒻を使った料理みたいです。なおそれもなかった模様。
純レバがうまかったです。


2件目豆や
前から気になっていた大判焼きとかのお店。店内に入ったら明るいおばちゃんが出迎えてくれました。ビールが飲めない私にメニューにない物を作ってくれたおばちゃんすき。
どんどん焼きとかを食べてのんびりしながら過ごしました。あんな店もうちょっとほしい。


3件目Bar Mahalo    マハロ(食べログページ)
いつも文横といろはだからたまには分町方面も見てみようという事でキャッチのいなさそうなところをうろうろしてたらいい店発見しましたよ。
既に色々お腹に入れていたので夜飯セットは頼みませんでしたが次回行ったら注文したいと思います。酒の値段が書いてないのが気になりましたがそこまで高くないでしょうし、何より料理が美味かったので満足。 なお水曜は唐揚げ食べ放題があるそうです。

4件目Spinners Kebab&Dining Bar
帰りに何かちょろっと食うかって話をしながら歩いていたら旧シルクハット(ゲーセン)の隣ぐらいにケバブ屋ができてたので凸。 ディズニーストアの近くです。
ケバブフレークとラムシシを食べましたが安定して美味い。あとトルコビールやらそっちのお酒も多々あるので色々飲みたい方にもおすすめですね。


そんな感じで飲み歩いていました。 話変わって9月の25日に野球観戦の為東京へ行きます。神宮でソーセージ食いながら内野席の最前列ぐらいで見てます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
