

先ほど母親を迎えに行く時は雨だったが家に近づくにつれ霙から雪へと変わりました。

寒い寒いと言っていたらもう雪も降りあと半月程度で今年度も終わり、なんだか旅行へ行ったぐらいであとは何もしないで終わった1年だったなぁ…w


来年は夏に大学サークルの連中全員集めてOB会をやる予定。どれぐらい集まるかは全くわからなくて結局いつもの数人に落ち着きそうな予感。
ま、まぁ既に連絡だけはしてるから大丈夫やろ(震え声)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
