スポンサーサイト


連チャン

まーた飲み会だよ。 今度は10日と11日に連続で行ってきました。

まずは10日から。
この日は朝7時から別店援助で仕事をし、18時近くに終了したためクッタクタ。本当はやきとり きむらへ行く予定だったのですが既に満席だった為東一市場周辺で散策。

1件目おもてなし酒房 遊
ふらふらしてたら市場を抜けた辺りにあったので行ってみようず!と提案したんですが若干ハズレでした^q^
疲れてたので炭酸系が飲みたく梅酒のソーダ割りを頼んだのにもかかわらず水割りで出てきて?????状態。メニューも個人的にはあまり魅力のない感じでしたのでお酒1杯だけ飲んで終了しました。


2件目一休
今度は東一市場の中を色々見て回りおでんあります。とあったのでよっしゃ!おでんや!!と思って入ったらおでんがないという詐欺っぷり。
おばあちゃんが一人でやっていてお通しで冷奴を出されそれをつついてるだけ。こっちからあと何か食べるのは?と聞くとセリのお浸し?みたいなのとあさりの味噌汁を作ってくれたがうーん・・・ 味噌汁は美味かったがこれではちょっとなぁ・・・
もう行く事は無いと思います。
この日の俺の嗅覚はダメだという事でこの後の店は全て先輩にお任せしました。


3件目らむ蔵
やっぱり肉食わなアカンわ!って事で東一市場にあったラム専門店へ。
ジンギスカン定食を食べ、牛レバーを食べ、ラムタンを食べ非常に満足しました。レバーがこよなく好きなんや!って言ったら大将がごま油を出してくれたので非常によかったです。前の2件で打撃を受けたのがここで解消されました。


4件目カーボ
東一市場を初めて散策した日からずっっっっっっと気になってた店。この日もライブをやってて入りたかったが入りづらい空気でこの曲終わったら入ろう、と先輩と話してて曲が終わったと同時ぐらいに凸。
したところその日の最後の曲だったらしくあとはBGMを聴きながらお酒をちびちび飲んでました。次はいつ演奏するんや?とママに聞いたら今週はずっとやっててあとはHP見てくれと言われ帰宅後確認し、結果11日にまた行きました。


5件目酒場 びいどろ
少し歩いて酔い覚まそうという事で文横方面に歩いていたら前から気になってた店があったので凸。
メニューはなかったと思いますが飲みたいのをマスターに言うと何でも作ってくれました。 つまみも注文したんですがそれが結構美味しくてよかったです。 最後の〆にいい感じの店を見つけられたのがこの日の救いでした。


11日の飲み会の記事は明後日ぐらいにアップします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
