スポンサーサイト


連チャンの続き。

前回の続き。

10日に飲み会して帰ってきてからやっぱりカーボでライブ聞けなかったのが悔しくて次の私の休みに合わせてまた行こうとしたが16日のスケジュールが何もなくこれは翌日連チャンで行くしかねぇな!という事になり11日も飲み会になりました。なお大雨。


1件目・・・に行く前に時間を潰そうという事でパチンカスをやって時間を潰してました。僕は400円、先輩は千円溶かしたところでそろそろいいかなぁ・・・と思い外に出たらガッッッッッサーと大雨が降ってました。その後TV見たら家の前沈んでやんのwwwwwwワロスwwwww なお職場前も映っていて通行止めになってました。ざまぁ


1件目焼き鳥 きむら
前々から行きたかったお店No1
17時半頃店に入ったら既にほぼ満席。2席開いていたが私の体型だと横向きで座るしかない状況。そうしていたら一番端に座っていたおっちゃんがワイはもう帰るから兄ちゃんゆっくりしてけや。と優しい言葉をかけてもらいました。 非常にありがたかったです。
この店は焼き鳥となってますが殆どが豚です。焼き豚です。(´・ω・)出荷よー
先輩がビール、僕は梅酒ロックを注文してつけもの盛合せやレバー、ハツ、バラなど結構食ったな・・・と思いながら会計したら二人で三千円というお財布にやさしく美味しい店でした。


2件目 店名を失念しました。食べログなどでも見当たらなかったので次回周辺回った時に調べてきます。
魚料理食いてぇなぁ・・・という事で前日のメニュー一覧になめろうがあった店に凸。
残念ながら本日はなめろうは無くなってましたorz  鰹刺し、鯛の酢締め、〆鯖、こまい焼きを食べました。お酒は日本酒と焼酎のみだったのでキツかったです。しかも嫌いな芋焼酎っていうね^q^
やっぱり白身の酢締めには塩とわさびが合いますネ!


3件目スナックバル
先輩があそこの店行ってみようという事で凸。おばあちゃんが一人で切り盛りしてました。
齢80におばあちゃん、やはり少しボケているのか同じ話ばかり。下駄屋から始まりコーヒー屋に続き私は先生をやってたからの最初に戻るを6~8回聞いたところで次に予定あるから~みたいな事を言って会計。ある程度ゴマ擦りながらおばあちゃんの話をウンウン聞いてたら途中であんたら安くしちゃるからな!と言われ期待していたら一人2500円な!と言われ流石にファッ!?ってなりましたね。多分ここももう行かないでしょう・・・w


4件目カーボ
昨日聴けなかったのでライブ前に凸。 ライブは基本的に20時半からだそうです。
カウンターの端に座ったんですがすぐ隣がドラムなので音がバッシンバッシン飛んできますね。 飲み物は僕がカシスソーダ、先輩がハーパーのストレートなどを飲んでました。
ワンドリンク込で2500円でした。おかわりしたので3200円になりましたがね^q^


5件目ぼんてん酒場
ライブ楽しかったねー みたいな感じでその辺りをふらふらしててそういやこ↑こ↓若干気になってるんだよなぁ・・・って私が行ったので入店。
300円均一で立ち飲みメインですがちょうど席が開いていたので椅子の席でした。
色々頼んだんですがうーん・・・この・・・って感じでイマイチでした。あと途中から入ってきた客がうるせぇしうぜぇし笑い方が汚ぇから腹たってました。こんな感じか と分かったのでよしとする。


6件目珈巣多夢
これでカスタムだそうです。コーヒーの店。
最後に1杯だけコーヒー飲んでから帰ろうず、って事になり行きました。もうラストオーダーの時間若干過ぎてたのにいいですよって言ってくれたマスターに感謝。
僕はコーヒー飲めないのでココアとチーズケーキ。先輩はブレンドとコーヒーゼリーを注文。
なんやこのコーヒーゼリー・・・って感じの今までにない感じで提供されたのでびっくりしましたがウマそうでした。なお僕はコーヒー(ry
一服ついてその後帰宅しました。


大雨で家流されたかな?と思ったけどなんとか大丈夫でした。 また飲み会があったら記事にします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
