スポンサーサイト


出張

またサクッと1年弱放置してました。 だっていつも飲む話ばっかりだもの…


明日は入社6年目にして初めて本社へ出勤(出張)する事になりました。
パートだから基本的に本社には行かないんですよね。


んで朝の9時半頃までに現地集合なので早めのバスと新幹線乗らなきゃアカンのが嫌。何が嫌ってあのバスの混雑っぷりがほんとに嫌い。
なので混雑時間を避けて早めに乗って時間を潰しながら向かおうと思います。


連勤で疲れたのでもう寝て明日に備えます。  ちなみに先月は残業60時間を超えてました。さっさと改善して、どうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
