

開けてた

気づいたら新年開けてた。 喪中なので挨拶は控えますNE!


2日まで仕事で忙しくて何も出来ずにいました、今日はスーパー銭湯で少しだけ疲れを癒やそうとしたんだけど芋洗い状態でファッキン
その後はゲーセンで10クレ程度音ゲーをやって買物して帰宅。もっといろんな事してリフレッシュしたいけど仕事で体力が無くなるから辛い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
