スポンサーサイト


恵方

2月3日は節分で恵方巻き商戦でしたね。私の会社でも勿論恵方巻きをやっていてパート社員は17件の予約目標でした。友達などに声をかけてなんとか達成しましたが全員から想像以上にでけぇよwwwとの事。


3日の日は朝5時出社でひたすら製造していました。なお寿司部門の人達は朝の4時などから製造していました、人間が活動する時間じゃないよ馬鹿じゃないの???
しかも目標予算額達成できなかったみたいです。もう意味無いじゃん・・・


そんで節分が終わりようやく色々しんどいのから開放された・・・と思ったら3日前からひな祭りの予約が開始してました、ファッキン。


あと私2月2日が誕生日だったのですが親兄弟の他には大学の同級生の一人からだけお祝いの言葉をもらいました、年齢重ねるとこんなもんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤナセ

Author:ヤナセ
チラシの裏です。

リンクフリーですが、リンクされたらご一報お願いします><
って書いてリンクされた試しは無いよね。


メール
yanase37@gmail.com

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
広告
カテゴリ
リンク
